検索
  • ココロ保健室いく実*

1.心ハンモック 5つの魔法

《私の仕事編1》子供のころに抱いていた夢はなんですか?子供のころ、自分の人生が思い通りに誰にも邪魔されずに生きていける大人になることをワクワク心待ちにしていた明るい夢を抱いていませんでしたか?



今はどうですか?

・仕事ばかりで、遊びのない、笑いのない人生を送っていませんか?・自分の将来や経済状態に不安を覚えていませんか?・自分の望みや夢を実現させることなくため息ばかりついていませんか? 多くの人が、楽しい夢を抱きながら、いつしかそれを忘れてしまっているのです。 私たちは、計り知れないほど大きな可能性を秘めています。私たちは、常に、より良い人生を夢見て、それを切に願っています。問題は、それをどうやって実現するか、なのです。 プロのカウンセラーとして、私、馥郁いくmi*は20年以上様々なお悩みのクライアントさまのライフエネルギーの使い方をサポートしてきました。 あなたと共に伴走してくれるメンターやコーチがいることで、新たな展望とリソースが見つかり、人生がもっと楽しく安心できるものになっていきます。

心ハンモック、魂の冒険プログラムでは、最新の心理学と医学を融合した知恵を紹介していきます。

5種類の魔法、ライフエネルギー

・心的、肉体的、感情的、精神的、経済的といった具合に分類されます。人生が思い通りに行かない時・効果的で効率的な方法で使用可能。 このヒプノプログラムの目的は、あらゆる面であなたの人生の質を変えていくお手伝いをすることです。あなたが将来どこへ行きたいかを決めるお手伝いをします。 使われるのをずっと待っていたあなたの才能や可能性を100%活性化するには、いかに狙いを定め、決断し、行動を起こすかがカギになりますが、それを決めるのにこの魂の冒険プログラムがとても役に立ちます。 しかし、社会の一員としてあまりにも多くの人生の要求に対処しているため、時として自分の目標に向かって使うべきライフエネルギーを、部分的に使い忘れてしまうことがあります。 私たちは能動的な人生ではなく、受け身の人生を送ってしまっている場合がほとんどです。セラピーによりこのような、日々の受身的サイクルから解放されるチャンスが得られます。

あなたから幸せを取り去ろうとする人なんてどこにもいません。

いつまでも応援していますあなたの良き伴走者に・・・お笑い天使カウンセラー 馥郁ふくいくmi* 続きは《私の仕事編2》


6回の閲覧

We work with executives from:

​© 2023 by Susan Green Coaching.

Proudly created with Wix.com

​心ハンモック保健室いく実