検索
  • ココロ保健室いく実*

やりたいことが見つかった時

心の内側から突き動かされる、そんな感じ・・・

内側から湧き出てくる熱量がある・・・


誰にも止められない・・想いが強くなり夜も眠れないほど。

恋愛と似てるかもしれないな



目の前の現実から目を背けることができない。

ほっとけない・・・


だけど熱い想いだけでは進めないことも

大抵そんな想いを聞いてもらうと「えーやめた方がいいよ」「お金あるの?」「よく考えたら」

なんて言われるのが定石だ


そんな時どーする?

想いを現実にするには、心と頭と体を使う


絶妙にマッチさせていく

心と頭と体がマッチするように熱量をバランスよく分けていく

まず何をするべきか、自分の頭で考え着々と前に進んでいく。

誰に何を言われようとも・・・

そして、何を始めていきたいのかを相手に伝えることだよね

だけどさ、その伝える相手は、今度は吟味して選んでみてほしい


そのやりたいことをもうすでに、実践している人とかに??

いやいや、先に同じことをやってる人なんていないわけだから


個人で、歩いている人で、リスペクトできるような人に、意見を聞いてもらったりする

そこでも、渋い答えが返ってきても、自分の熱量が冷めていかないならホンモノだよね。

みんなそうして、人はモノを作り出してきた。 又は、キミの表現の場になるよね。


その、キミの想いが現実になれば、どのくらいの人の笑顔が作りだせるであろうか・・ 喜びと感動が、キミのやったことに対して、相手にも自分にも相互作用で大きくなっていくんだと思うな。

ガンバレ!応援したい・・

1回の閲覧0件のコメント

We work with executives from:

​© 2023 by Susan Green Coaching.

Proudly created with Wix.com

​心ハンモック保健室いく実